姿勢

こんにちは いしい鍼灸接骨院、姿勢レッスン担当の野口です。

みなさん、ご自分の姿勢についてどの様に感じていらっしゃいますか?

レッスンを受けられる方々に、まず最初にお聞きする質問なのですが、皆さん決まって「姿勢悪いです。」と答えられます。
人に言われたり、ご自分で感じていたり。
ずっと悩んでいたけどどうやって姿勢を正せばいいのかがわからない。
そもそもいい姿勢がどういうものなのかがわからない。

そういった悩みを解決していくのがきれいな姿勢レッスンになります。
本来からだに備わっている機能を思い出していただき強化していくことで、きれいな姿勢を作ることが出来ます。

男性、女性、年齢、全く関係なく始めたその日から変わり始めます。
そして続けることで「姿勢のきれいな人」になっていきます。

自分のからだをあきらめないできれいになって行きましょう。

きれいな姿勢レッスン

1レッスン 3300円 
1クール 8回で立つ 座る 歩くのレッスンを行います。

大阪府 寝屋川市 香里園 きれいな姿勢レッスン いしい鍼灸接骨院香里園院